今年も宜しくお願いします!

↓22時ごろから文章書いてますのでその体で読んでください笑

 

 

年末も年末。あと少しで年が明けますね。

こんばんは!

Timamiです。

 

今年もライブを開催したり、ディナーショーをしたり、曲を配信したり、MVを配信したり、引き寄せの松本配信したり、、、

残してきた作品はどれも胸を張れる宝物ばかりです。

そしてそう思えるのも皆さんがいつも反応してくれるお陰です。

本当にいつもありがとうございます!

 

一歩進んだと思えば一歩戻り

一気に違う方向に十歩くらい進んで、きたーっ!て思えば

三十歩下がるような時もあります。

普段から、人の事を気にしすぎるから気にしないように振る舞ってる僕は、

来年はより、周りをシャットダウンして自分の世界を生きていこうと思います。

忙しく流れる日常の中で自分を守る為に辛い事は忘れて無いことのようにして、大切な感情もどこかで一緒に忘れて、いつのまにか自分と言う人間を自分自身が大切にしなくなる。

、、、

気づいたら年越しそう、、、

 

そんなこんなで来年はまたTimami の世界をグッと深めて僕と言う存在をより感じて貰いたいです。

よりシンプルに、より開放的に、よりリラックスして、日常を集中的に。。。

 

僕はこうやってちょっとずつ歩んでいきます。

 

これからも長い目で皆さんの人生にTimamiを少し添えさせて頂けたら幸いです。

人生〜Timami添え〜

フランス料理の

 ラングスティーヌのポワレ ~アーティーチョークのピュレを添えて~

 

的な。ね?

 

 

皆んながもし僕の活動で「えーーーーっ」てなってもそれはそれで楽しんで貰えたら何よりです。

 

来年もよろしくお願いします!!!!

 

 

追記

コトヨロ!!

 

 

 

9件のコメント

  • 明けましておめでとうございます。
    遅れちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
    昨年は心が乱れる事もあったと思います。でもよく言うように、人生に無駄な道はないって言うからね。未来に向かって、背中向きに進みながら、過去を編んで進んでいくんだって。未来は見えないから不安だし怖いんだけど、歩んだ道を編んで出来るものらしいから。って、本で読んで自分も支えにしてます。
    今年はコロナの制限も少なくなってきたし、てぃまみの現場にも行くのを楽しみにしてまーす!

    てぃまみのブログも大好きだから、更新嬉しかったです。ありがとう!

    鹿児島hachan
  • "えーーーーっ"ってなりそうなこと何かあるのかな(^^)
    "Timami"が健康で活動してくれている
    それがどれだけ幸せで感謝な事か!
    自分自身を大切にしてあげてね
    たくまくんの歩幅で👣
    それについて行くだけだから

    人生〜Timami添え〜最幸です✨
    今年もよろしくお願いします

    jinko
  • 「残してきた作品はどれも胸を張れる宝物ばかり」
    頼もしくて、真っ直ぐな言葉に胸がじんわりします*°
    時に感謝に立ち返り、音楽に真正面から向き合ってこられたからこその、確信の一言ですね。すごいや。
    いつだって拓馬君が歩みたい道、胸が高鳴る方へ。ゆっくり進んでいってね。拓馬君なら大丈夫(*´-`)

    “人生〜Timami添え〜” クスッと笑っちゃった。笑 
    その例え、すごくいい!
    Timamiが添えられたことによって、人生の苦味も甘さも残さず、じっくり味わっていけそう。よし、いただきます😋🙏🏻

    私もありったけの感謝の気持ちを抱いて、2023年もついてゆきます。いつもありがとう。
    健康無事故で、幸多き、飛躍の一年となりますように。拓馬君、今年もよろしくお願いします!

    好江
  • てぃまみんがてぃまみんらしく" Timami "としても生き生きと伸び伸びと活動して行けるといいね🥰

    私の人生にもTimamiを添えて、味わって(?)今年も楽しみたいと思います。

    のり☆てぃまみんちょ
  • 進撃のTimamiは、やたらダンスが上手い巨人とか居てそう←
    新年もよろしくお願いします!

    私はシャットダウンができない状況ですが、それを活かして逆に開放的になってやろうかと思います。
    昔やってたことをまた始めたり、思い切ったことをやってみるのも良いかも。。。

    今年一年は、厄年に挟まれた唯一の穏やかな一年なので、大事に過ごしたいと思います!

    こまこま

コメントを残す