無事終わりました。

昨日の配信は、疲れが一気に来たのと、鼻水が凄かったのと、泡盛のコンボで漫画のようにぼーっとした配信でした。笑

そのまま昨夜ブログ書きながら寝落ち。そのまま充電切れて白紙に...

 

今朝はすごく冷えます。

いよいよ本格的な冬到来ですね。

冬はロマンチック。。

クリスマスツリーを眺めた後にケンタッキーフライドチキンを食べないといけない使命感が湧いてきます。

クリスマスを終えたら正月。

今年は初詣しっかり行くとします。

SWEELYとの2manLIVE、ファンミーティング。東京、大阪と4公演ありましたが来てくださった方々、本当にありがとうございました!

今回も前回のディナーショーに続き、2manliveは初めての事なのですが、後から、自分でも面白い事やってんなぁと思える様に、いつもやるしかないって思い、勢い任せで突っ走っております。

今回はSWEELYと2人で協力しながらできた事で沢山刺激をもらう事ができました。

しかもガッツリLIVEという事で、Timamiというアーティスト像が自分でも表現でき始めてきたのかなと実感しています。

SWEELYありがとう。

開催したからこそ、もっと皆んなには先のステージのTimamiを見せたいと、課題が山積みになるのも今回やって本当に良かったと思います。

そして何よりも僕を見にきてくれる事が嬉しいです。

本当にみんないつもありがとう!

 

いやぁ。

色々あったねぇーぃ。

楽しかった。

 

次はThailandでjapan expo!

これはもうステージ用意されてるから楽しむだけ。

Timami world全開です。

Tの国へようこそ。

Thailandだけに?

相性がいいのかもしれない。

やっぱり引き寄せですなぁ

 

↑みたいな妄想でいつもポジティブに変換します。笑

 

色々飛び込んで、打ちのめされて悩んでるくらいが僕は人としてちょうど良いんです。

自分に素直に真面目に。

より自分らしく。

もっと大胆に活動します!

いつもありがとう。

また更新します。

 

10件のコメント

  • 拓馬君の文章、とても嬉しいな☺︎

    どの曲もステージを伸び伸びと、めいっぱい使い、歌声や細かな所作で世界観を表現されてて、とても聴き入り&魅了されっぱなしでした。
    特に印象的だったのは「Nanika Chigau」の時。
    ふとした仕草から、リアルMVを見ているかのような、想像力を掻き立てられた時間だった⌚︎
    (もちろん、全曲すんばらしい)
    まさに表現者、"アーティストTimami"がそこにはいました。

    MCで"緊張してる"とおっしゃっていましたが、それを感じさせない堂々としたパフォーマンス、もう、ほんと〜〜にすごかった!
    余韻が今、物事に打ち込む力になってます。
    熱く温かく迎えてくれて、何にも変え難い楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとう🌷

    これからの活動、前進にも立ち会わせてください🔥

    好江
  • 昨日はコメント書きながら寝落ちてましたwこんにちは

    ライブ本編から配信、このブログまでたくさんのいろんな想いに触れ聞くことができてありがたかったです。
    とっても楽しかった!ありがとう!

    たくまくんの文章読めるのもやっぱり嬉しい(^^)
    暖かくして活動して下さいね。
    あまり悩みすぎないでほしい…かも(^^)
    更新ありがとうございました

    ふわっと優しい表情~✨

    jinko
  • 4日間楽しかったよ^ ^
    ありがとう^ ^

    koh
  • 2人が一緒に歌ってることが嬉しかったです。

    りさ
  • 拓馬くん、お疲れ様でしたー‼✨
    二枚目の写真にドキッ💓としました❤
    かっこいい😍
    仕事終わりに読んでニヤけてます😁

    T

コメントを残す